人気ブログランキング | 話題のタグを見る
空港からの飛行物体
今日、親が買い物に来ていたので
電車を途中で降り、車に乗って帰りました。

車の中から ふと上を見上げると、
空に点滅している飛行物体がいました。

はじめは、火星からのお迎え。。。
と、思うはずもなく・・・
中部国際空港を 発着陸する 飛行機が空
を横切っていました。

空港ができてから
初めて空を見上げた気がします。

空を見上げれば、光っている飛行機がいくつか
見ることができました。

久々に気楽に空を見ることができました。
もっと、ゆっくりして周りの様子を見てみたい気もします。
by 109_nori | 2005-02-21 21:45


<< 電車の中で思うこと。 YESマン >>